エコビジネス企業の事務職

仕事内容
事務スタッフとして、一般事務・営業サポート業務をお願いします。
具体的には、電話応対や伝票処理、書類作成。 営業スタッフのサポートとして顧客管理や契約書の作成などの事務業務に携わっていただきます。 できることからお任せしますので、焦らなくても大丈夫! 未経験の方も安心です。

【定着率がいいのも当社の自慢!】
事務スタッフは現在5名。 先輩スタッフの丁寧な指導やフォローもありますので、未経験者も安心してスタートできます。 困りごとが発生したときは、必ず手の空いている誰かが一緒になって考える――。
そんな風土が根付いているため、一人で悩まず遠慮なく周囲を巻き込んでくださいね。助け合えば何でも解決できます!

今注目のエコロジー分野で躍進を続ける当社。大手都市銀行や医療機関、大型商業施設、官公庁などを取引先に持ち、安定成長を続けています。 そんな当社の根幹ともいえる事務部門のスタッフを募集! 採用は人間性を重視。やる気があって気配りのできる方なら大歓迎です!
≪積極採用中!20代・30代活躍中!≫
給与
月給22万円~24万円 【初年度の年収】 250万円~300万円 【昇給・賞与】 賞与/年2回(2年目より支給) 昇給あり
雇用形態
正社員
勤務地
大阪府大阪市福島区海老江5-3-11 忠愛ビル2階
【アクセス】 JR東西線「海老江」駅から徒歩2分/地下鉄千日前線「野田阪神」駅から徒歩5分/阪神「野田」駅から徒歩5分
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙(屋外に喫煙場所あり)
応募資格
◎高卒以上 
◎Excel、Wordの基本操作ができる方
★経験のない方も大歓迎!
【こんな方を歓迎】※必須ではありません
●責任感が強く、任された仕事をしっかりこなせる方
●周囲の状況に気を配り、仲間を助けることができる方
●臨機応変に、その場に応じた対応ができる方
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほぼなし!
※月末・月初・決算期などは、多少残業あり
休日休暇
◇完全週休二日制(土日祝休み) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇
◇年間休日 120日
待 遇
◇各種社会保険完備
◇資格取得支援制度
◇制服貸与(試用期間終了後から)
応募方法
エントリーフォームからお気軽にご応募ください。 書類選考後に面接を行います。電話でも受け付けています。