経理事務スタッフ

仕事内容
経理業務を中心に、事務のお仕事全般をお願いします。
具体的には、
●売上管理、請求書発行業務をメインでお願いします。
●伝票処理
●仕入管理、振込業務
●会計ソフトへの入力
●各書類の作成
●電話対応・来客対応
●総務業務など

【定着率がいいのも当社の自慢!】
事務スタッフは現在5名。 先輩スタッフの丁寧な指導やフォローもありますので、安心してスタートできます。必ず手の空いている誰かが一緒になって考える――。
そんな風土が根付いているため、一人で悩まず遠慮なく周囲を巻き込んでくださいね。助け合えば何でも解決できます!
【嬉しい時間が選べる正社員】
家庭や趣味の時間も大事にしたい…という方には嬉しい「時間が選べる」お仕事です。3つの勤務時間から、あなたのライフスタイルに合わせてお選びいただけます。 今注目のエコロジー分野で躍進を続ける当社。大手都市銀行や医療機関、大型商業施設、官公庁などを取引先に持ち、安定成長を続けています。 そんな当社の根幹ともいえる事務部門のスタッフを募集! 採用は人間性を重視。やる気があって気配りのできる方なら大歓迎です!
≪積極採用中!20代・30代・40代活躍中!≫
給与
①月給230,000円~(実働8時間勤務) ②月給 201,000円~(実働7時間勤務) ③月給 172,000円~(実働6時間勤務) ※勤務時間により給与が異なります。 ※試用期間3ヶ月あり 【諸手当】 皆勤手当(試用期間終了後から) 交通費全額支給 【昇給・賞与】 賞与/年2回(2年目より支給) 昇給あり(能力に応じて随時)
雇用形態
正社員
勤務地
大阪府大阪市福島区海老江5-3-11 忠愛ビル2階 【アクセス】 JR東西線「海老江」駅から徒歩2分/地下鉄千日前線「野田阪神」駅から徒歩5分/阪神「野田」駅から徒歩5分 ◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙(屋外に喫煙場所あり)
応募資格
◎経理経験2年以上 
◎高卒以上
◎Excel、Wordの基本操作ができる方
【こんな方を歓迎】
●簿記をお持ちの方は尚可(日商簿記3級など)※必須ではありません
●数字を扱う事が好きな方
●責任感が強く、任された仕事をしっかりこなせる方
●周囲の状況に気を配り、仲間を助けることができる方
●臨機応変に、その場に応じた対応ができる方
勤務時間
休日休暇
◇完全週休二日制(土日祝休み) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇
◇年間休日 120日
待 遇
◇各種社会保険完備
◇資格取得支援制度
◇制服貸与(試用期間終了後から)
応募方法
エントリーフォームからお気軽にご応募ください。 書類選考後に面接を行います。電話でも受け付けています。